映画14

エイリアンズ・レポート
バタリアン 5
地獄の変異
ミイラ再生
エビデンス -第6地区-
アメイジングスパイダーマン2



エイリアンズ・レポート


エイリアンズ・レポート [DVD]

エイリアンズ・レポート [DVD]

最近多くなったPOV方式でとられたパニック映画
途中まで恐ろしく怖かったけど、長いのでだるくなってくる
そしてその前に酔う。
こういう映画はだいたい撮影者が死ぬので後味が悪い
前に見た恐竜のPOV映画はハッピーエンドだったので良かったけど



バタリアン 5


バタリアン5 [DVD]

バタリアン5 [DVD]

バタリアンと名の付く映画
しかし、見てみればどうなんだろうという出来
4よりは確実に良かった。あれは酷かった最低だ

いいところはタールマンが出てくることろと吹き替えのセンスがいいというところ
EDも良かった





地獄の変異



これもPVが面白そうだった
しかし、それがピークだった



ミイラ再生


ゴシックホラー映画

ゾンビと何が違うのかと言われたら答えられないです。はい

ホラー調でも内容はラブロマンスだった。



エビデンス -第6地区-




これもPOV映画


疾走するかのように何が起こっているかがわからないまま謎の生き物に襲われ逃げ惑う主人公達
逃げまくって最後の最後に謎が明かされる。(すべてではない

この映画、テンポや客の惹きつけ力ですごい評価が高いのだけど
僕はあんまりだった。謎が気になって・・・・
純粋に映画を楽しむ目で観ればきっと面白い


アメイジングスパイダーマン2



すごい面白いと言われ見たけど前作と変わりない恋愛要素多い映画だった。

敵の倒し方。。。。

エマ・ストーン可愛かった