映画15


ベイマックス
U.M.Aハンター
LEGO(R)バットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合>
メイジーの瞳
マニアック2000



ベイマックス


面白かった。さすがディズニーいつもテンポがいい。

いろいろ日本をリスペクトしてるところがあるが
友達のあだ名「わさび」って・・・
町の看板とかにも「おはようございます」って書いてたりところどころ面白い
そういうところも注目しながら見ても楽しめる。
ハグのシーンは泣きそうになった。いいシーンだ
お兄ちゃんや友達もいいやつ

優しさや友情中心の話ではあるけど最後・・・

あれが個人的にはあんまり
脱いでほしかった。可愛いベイマックスは前半しか見れないから
それがちょっとなあ・・・



U.M.Aハンター



ちょっと前に見たのに思い出せない・・・・

面白くはなかったけど、ああ、思い出せない

見どころはあった・・・気がする

スノーモービルでUMA(野人)に体当たりしたり
ラクターで戦うシーンとか


タイトルがUMAハンターだけど、そうなるのはEDの事でそれまではただ襲われる映画



LEGO(R)バットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合>

軽い気持ちで観たら意外と面白く最後まで楽しく見れた
バットマンいがにもマーベルのキャラクターが出てきてチート状態だったw
マーベル知ってたら一層楽しめると思う



メイジーの瞳


ダメな親に振り回されるメイジーの姿を描いた映画

母親がロックスターなのだけどthekillの曲が流れていてGOODだった!

ラストは素敵だった、あれはいい!
親になったらまた見たいと思える映画だった。
自分勝手はダメだね



マニアック2000


64年のスプラッター映画

昔っぽくて安いけど、怖さや薄気味悪さはあった

田舎者って怖い;(僕もだけど)

主役が助かってよかった。最近のこういう映画だと2転3転あるからなあ

ハッピーエンドが一番

ラストのネタ晴らしもオチがちゃんとしててよかった