映画13

クロエ・グレースモレッツ ジャックと空の巨人
希望の国
アナと雪の女王
200歳の少女エリ
マチェーテ・キルズ



クロエ・グレースモレッツ ジャックと空の巨人





クロエグレースモレッツが出てるので見たけどこれは酷かった。
巨人なんていなかった。
コメディータッチだったけどそれもお粗末様であった。



希望の国


希望の国 [DVD]

希望の国 [DVD]


日本でこういうのが見れるとは思っていなかった。
この映画で言ってた「3年もしたらみんな忘れる」って今の状態の事を指していてハッとする
テレビ観ない新聞見ないとか言ってもなんだかんだ見てて踊らされるんだなあ

伝えたいことや言いたいことがはっきりしていて熱いメッセージを感じる
杭を打たれるシーンなどは今も心に残っている
ラストはなんかなあと思ったけど、実際現地の人はそうやって闘ってるんだよな。
映画というか実際に起こっている事だ



アナと雪の女王


あまりにも流行っているので見た
歌のシーンは暇だったけど、それ以外は素晴らしいテンポでさすがディズニー

オラフが良かった。こいつの存在は大きい



200歳の少女エリ


少年が吸血鬼の少女に惚れる話
繊細で美しい映画だった
ラストがハラハラした主役の少年がとんでもないことにならなくてよかった
少年以外がとんでもないことになったけど、それは良し



マチェーテ・キルズ


マチェーテ・キルズ [Blu-ray]

マチェーテ・キルズ [Blu-ray]

マチェーテの続編
B級映画のお手本のようなもの、今回も裏切るけど前作ほどではなかった
しかしながら、笑いのセンスは抜群。
次回作も期待してます