映画11

 ゴール・オブ・ザ・デッド 前半戦/死霊のキックオフ大乱闘編
ゴール・オブ・ザ・デッド 後半戦/地獄の感染ドリブル編
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
クレイジー
殺しの烙印

を見た



ゴール・オブ・ザ・デッド 前半戦/死霊のキックオフ大乱闘編
ゴール・オブ・ザ・デッド 後半戦/地獄の感染ドリブル編


ゴール・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]

ゴール・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]


あらすじ
地元のアマチュアチームからパリのプロチームに移籍した主人公サムが数十年ぶりに地元に戻り、地元チームと試合とする事になる
サムの元チームメートのジャノは試合に勝つために父親からある薬を注射される。


ある薬がゾンビになる薬だったわけで、ゲ○を吐き掛けて感染者が増えるというお下劣なシーンが・・・


良くも悪くもゾンビコメディだった。金はかかってそうな割に内容はアレだった・・・
しかし、主人公は最後までゾンビだと思ってなかったのが面白いところ


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


魔法少女まどか☆マギカの劇場版続編

うーん、そういったかと唸ってしまった。
なんというか突き詰めればバットエンド

主人公の親友ほむらがやっていることは前作の事と変わっていない気がする
まどかは創造的で希望があるのに対して、ほむらは破滅的な選択しかしてない。そこが面白いのかもしれないけど

どっちの人間も不器用で自己犠牲的なんだけどこんなにも答えが違うとは、僕にはわからないよ



クレイジー


クレイジーズ [DVD]

クレイジーズ [DVD]

この映画、ロメロ監督の映画のリメイクらしくて知らなくて見た。

ゾンビものというか感染ものだった。

音楽がいい良かったという感想が多く見られたけどあんまり聞いてなかったw

内容は良かったと思う。ガソリンスタンドの車洗浄器で襲われるシーンがすごい斬新だった。


殺しの烙印


真理アンヌさんがヒロインの前衛的な殺し屋の映画
ホント前衛的でラストなんかよく分からなかった。ただ見どころは結構あった

最初は噂だけのNO.1の殺し屋は誰かって話で、最終的に2流の殺し屋であるNO.3の主人公が1流のNO.1にぶっ殺されるという流れ

車を盾に戦うシーンが斬新であり、美しすぎる真理アンヌさんは超必見

しかし最後、「ナンバー1は俺だーー!!」と何度も叫ぶシーンが印象的だったけど、いや、お前撃たれまくってんじゃねえかよ。ってツッコむしかない