映画10


バトル・オブ・アトランティス
父の秘密
裸の十九才
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語
吸血鬼ドラキュラ



バトル・オブ・アトランティス


バトル・オブ・アトランティス [DVD]

バトル・オブ・アトランティス [DVD]

パシフィック・リムのパクリ映画
さっそくパクるなんて挑戦的で好きだけど、内容はただのアメリカンB級
うーん、褒めるところはそれぐらい。(褒めてれない

感想は、一言でひ・ど・い

ロボットがパッケージと違うから驚き(映画の方がダサい)
顔作りかけみたいな微妙さ、とりえずガンダムパクってマシにした方がよかったんじゃ・・・
次に主人公のキャラがウザすぎる!
主人公最後死ぬかもしれないみたいなノリがあって本当に死ぬのを祈ってしまった。
死ななかったけど


父の秘密


主人公のお父さんの隠れた狂気が垣間見えるところが恐ろしい
この映画、めっちゃ嫌い。
狂気的なんだけど強姦シーンがあった時点で嫌
二度と見ない。



裸の十九才


この映画は永山則夫を題材にした映画

北野たけしのキッズ・リターンに内容が似てたけど、こっちはもっと底辺
変なプライドとか嘘つきまくってて真っ黒だった主人公
ただ、永山則夫とは大きく違うらしいけど
おかあさんがすごい嫌いだった



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語



ちょっと前にすごい話題になってたアニメの総集編映画


なるほどな、と思った。僕は深夜アニメを全然見ないのでわからなかったけど
これはマンネリ化する深夜アニメに革命をおこしたらしい。女の子が死んじゃうところだったかな?

言われている通り面白かった。キュウベエのキャラがとても斬新

ある意味アメリカの映画とかに出てくるエイリアンや宇宙人よりも残酷なやつといえる。
魔法使いの話から宇宙を巻き込んだ大ごとになっていくのはすごい。

絵と深夜アニメのノリだけ多少の嫌悪感があった



吸血鬼ドラキュラ



クリストファー・リー主演のドラキュラ

こっちと前に見た魔人ドラキュラで吸血鬼というものが世界でメジャーになった

こっちのドラキュラはあんまり好きじゃなかったけど、血が出たり口が血まみれなのはリアルだった。