映画9

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
キングコング対ゴジラ
Kids Return キッズ・リターン
メガ・シャークVSメカ・シャーク
マンモス VS サーベルタイガー
キック・アス ジャスティス・フォーエバー
シャークネード
空の大怪獣 ラドン


クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

20年ぐらい前の映画だけど、ギャグセンスは衰えてはいなかった。ひろしがどんな厳しい状態でも女の子の事を考えてるのはさすがだった
あと、佐竹のキャラが素晴らしい彼は強面だけど心はとても優しくしんちゃんらしいキャラだと思った。



キングコング対ゴジラ


BSでやっていてやっと見れた。
昭和初期の予算があるころにとられた映画だから昭和シリーズ中でハイクオリティーであった。
キングコングが電気タイプになるのが日本らしいw
強くなって帰って行ったコング、島の人が危ぶまれる...


Kids Return キッズ・リターン

少年たちが大人や社会にボコボコにされる映画

ラストはまだやれるって言いたかったんだね。まあ、生きなきゃならないしね


メガ・シャークVSメカ・シャーク


メガシャークシリーズの3作目、てかこれ続いてたんだ。
全く緊張感ないので安心して暇だった。

どうでもよいメカサメの暴走は尺取にしか思えなかった。


マンモス VS サーベルタイガー



ドキュメンタリー式のCGアニメ映画
前半後半があったからテレビ映画かもしれない。

戦うわけじゃなくて生きてるのを描いててその中で対峙するみたいな内容だったな。
変化がないため2度3度寝落ちしてしまった。

好きな人は好きだと思う。僕も好きだったけど寝てしまったw


キック・アス ジャスティス・フォーエバー

キックアスが強くなった!?と思ったらそうでもなかった映画。
えぐいシーンやグロいシーンが増えてコミカル→シリアス(前回もだけど)のスケールUPしてる

続きがあるみたいなラストだったな


シャークネード


B級だけど悪くはなかった。
家族愛を見てほしいのはわかった、そしてそこは良かった。
しかし、そこ以外は・・・シャークネードというほどインパクトはなかった


空の大怪獣 ラドン


あの東映怪獣のスター、ラドン君のデビュー作。
昭和シリーズのラドンとフォルムが若干違っててそこがまず良かった。いうなれば平成シリーズのラドンに似てた。
いいシーンは良く出てきておりダメなシーンはとことんダメだった。
そしてあのかわいそうなオチ・・・・