映画8

ポセイドンレックス
アタック・オブ・ザ・キラートマト
タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密
メリーに首ったけ
時計じかけのオレンジ
サーフズ・アップ
ホビット 竜に奪われた王国
ワールド・ウォーZ


ポセイドンレックス

古代のお宝を発掘しようと海底を爆発したら古代の恐竜が復活して大暴れする映画。

恐竜のデザインはまあいい方で、この映画の一番の見どころは恐竜がよく動くところ。
でも、パニック映画なのに緊迫感がない。B級映画によくあることだけど
話も別に面白くない。


アタック・オブ・ザ・キラートマト

トマトが人を食べる話でちゃんと見ようとすると本当に存する映画。
おい、使った視力返してくれ!と言いたくなる。
何がしたいのか、なぜこの世に存在するのか、監督は幼児なのか?


タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

冒険もののアニメ映画
この映画は本当に面白い。映画館で見た方が良かった。
いろんな国へ行き、アクションあり、笑いあり、迫力満点でもある。
子供が見たらすごい心に残るんじゃないだろうか。
ただ、タンタンが主人公なのに違う人物に主役を奪われていたw


メリーに首ったけ

ブコメディー映画
コメディーなんだけど、下ネタ&ブラックジョークが多くて僕はそれ系の笑いはあんまり好きじゃないので
あんまりツボじゃなかった。あと、ラストも好きじゃない。あの強引にハッピーエンドに持っていく感じ
25年目のキスに似ていて嫌。
ニコール・キッドマンが綺麗だった。


時計じかけのオレンジ

こ、これはあんまり好きじゃなかった。


サーフズ・アップ

NineBlackAlpsの曲が流れているという事で見たペンギンがサーフィンするアニメ映画

ペンギンが主人公のドキュメンタリー式の映し方で、アニメでこの映し方は面白かった。
また、85分の上映時間でうまくまとまっていた。

波がとても美しく描がかれていて出てくるキャラもそんなに嫌味が無くてサッパリした感じであった。
あと、この映画の声優が現小栗夫婦で、この映画を通して出会ったそうです


ホビット 竜に奪われた王国

ファンタジー好きとしてはいう事なしの面白さ。
前作よりも面白いところが激増そして、物語の影も濃くなる。
主人公ビルボがどんどん頭角を現しやっと主人公らしい活躍を魅せまくる。
ドラゴンと対峙するところは凄く勇敢、に見えた(人によったらだけど
続編がますます気になる。


ワールド・ウォーZ

ゾンビが出てくるディザスター映画。

ゾンビ映画だけどアクションよりだったから怖いとかじゃなかったな
あとラストは斬新だったけどそこで終わるのか。。。というオチだった