映画8

2012
アリス・イン・ワンダーランド
ブラザー・グリム
グレムリン
グレムリン2/新・種・誕・生
 

を見た。


2012


2013年に見てしまった。
太陽フレアの影響で地球が崩壊するSFカタフトロフ映画

2012 スタンダード版 [DVD]

2012 スタンダード版 [DVD]

すごい!CG
地面バンバン割れて丸で沈没する船のように斜めになって海に沈んでゆく、そして火山の
大噴火!
よくわからないけど主人公の乗った飛行機ギリギリ逃げ切る
高さ1800mの津波が押し寄せてくる(わあ〜お空までサーフィン出来そう
主人公達は自然災害から生き残るために中国で作られているという方舟を目指す。
2、3年で完成した中国製(世界の科学者が結集した)方舟
アメリカの大統領「まさか、こんな短時間で完成するとは、さすが中国」(ええ!危ない意味ですよね!?)
方舟は飛ぶわけでもなく船の形をしたシェルターだった。
ギリギリ方舟にキセル乗船した主人公のせいで方舟の人間みんな死にかける。

実際こうなったら即死んじゃうと思う
主人公達はかなり運が良かったように思う。この映画はツッコまなければ面白い映画として
終わる。ツッコまなければ・・・

この映画で学んだ事・・・ キセル乗船は皆の命を奪いかねない!!


アリス・イン・ワンダーランド

テレビでやってた。ティム・バートンジョニー・デップが組んだ不思議の国のアリス
その後を描いたファンタジー映画。

主人公の姉ちゃんが可愛かった
ジョニーデップ目が凄いデカかったのはCG?(当たり前だろ




ブラザー・グリム

アリス・イン・ワンダーランドと同じような作品

この映画はいろんな童話の話を混ぜ込んでいる
なんだろう。。。モニカ・ベルッチが中盤から出てくるのだけどそこが
個人的に一番盛り上がった

モニカ様、最高!!!

モニカ・ベルッチの魅力は男の命を奪いかねない!!


グレムリン

グレムリン 特別版 [DVD]

グレムリン 特別版 [DVD]

パッケージ可愛い


ラニア作ったジョー・ダンテ監督のB級映画
大人になって初めて見た

ギズモ可愛い!!に限る

そして、中盤から主人公のお母さんが殺人鬼のようになるところとか大好き


グレムリン2/新・種・誕・生


グレムリン2-新・種・誕・生- 特別版 [DVD]

グレムリン2-新・種・誕・生- 特別版 [DVD]

これは・・・次回作をやる気なかったな、というぐらいやりたい放題だ
凶悪なパロディのオンパレード・・・そして内容が無いにひとしい

ギズモの水のかぶり方が酷かったw

1よりもギズモの登場シーンが増えていて可愛さ100倍

主人公が1でも2でもヘタレすぎる・・・
「ああ、ぼくのせいだぁ〜」って何回聞いたか

あとこの主人公の俳優さん調べたら悲惨な事が・・・