映画7


愛しのジャイアント・ウーマン
グラバーズ
ラニ
ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
ムカデ人間

を見た


愛しのジャイアント・ウーマン

DVD>愛しのジャイアント・ウーマン (COSMIC PICTURES 528)

DVD>愛しのジャイアント・ウーマン (COSMIC PICTURES 528)

UFOに誘拐されて、帰ってきたら体が大きくなってしまうという珍奇なSFコメディ

妖怪巨大女という映画のリメイク作品らしい
よくもこんな映画作ったなあと思うんだけど

UFOに拐われて帰ってきたら体が大きくなるってすごい設定
しかも白黒の時代にやってたからかなり前衛的というかおバカなのか・・・

主役のダリル・ハンナさんがすごい綺麗だった。華のある方や

ラストがめちゃくちゃだったんだけど、よくよく思い返せば
テーマが女性の価値や男との立場みたいなのについてわりと触れてあったように思う。

ウーマン・ライオットな映画だった


グラバーズ

グラバーズ [DVD]

グラバーズ [DVD]

コメディ系のモンスターパニック映画

ナイトオブザリビングデッドが劇中のテレビで流れていたのでGOOD

小さな島に突然現れたエイリアンに島民が立ち向かうという在り来りな話なんだけど

血を吸うエイリアンで、弱点がお酒に弱いという事に気付いた主人公達は
ガンガン酒を飲んで酩酊状態でエイリアン達に立ち向かうんだけど
酒を飲みまくるシーンがやたら長いw (すごいバカ映像だった

何人か死んだけど、ラストはすごい明るくて死んだのが無かった事になっているような・・
まあ、コメディ調だしいっかみたいな

良い意味のバカ映画


ラニ


ピラニア [DVD]

ピラニア [DVD]

グレムリンの監督が作った昭和版。ジョーズに続け!的なモンスターパニック映画

タイトルどおりピラニアが人をカジカジ囓っちゃう
ラニアの音が恐怖を増させる!!w

B級映画だけど襲われるシーン見せ方がうまいし話も良かった。

本当に予想以上に人が襲われる。ほぼ最悪の事態

見て良かったと思える映画。人にも薦めれる


ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦



ベージタをおびき出して倒そうとしたらカカロットにやられる映画



ピッコロさんの登場シーンがマブイ!!                   数分後→ピッコロ虫の息




wiki見ると
「怒りにより超サイヤ人に覚醒した悟空達とは異なり、ブロリーは悲しみによって超サイヤ人に覚醒した」と書いてある。
深いなあ、惑星ベジータ脱出時イデオンを見ているようだった

ブロリーは本当に圧倒的な強さだなあ
wiki見ても本当に悟空よりも強いようだし
この劇中時すでにセルより強いとの見解も他サイトで見かけた


カ、カ、カ、カ、カ、カカロット

DRAGON BALL THE MOVIES #08 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 [DVD]

DRAGON BALL THE MOVIES #08 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 [DVD]


ムカデ人間

最近の話題の3部作の1

感想:

2を見なくないと思った