映画4 ロメロだ、そんぐらい観とけ!


アメリカン・ビューティー
私が生きる肌
シンデレラ
SUCK
桐島、部活やめるってよ

を見た


アメリカン・ビューティー

この映画深すぎて・・・すごい

主人公殺されるのに澄んでいて美しいと思えるのはなんでだろう
大人はバッドエンドで子供はハッピーエンドだった。
そして、主人公もあれで綺麗な終わりだったと思う。
彼の旅は完結し、綺麗だったラスト

ミーナ・スヴァーリが可愛い!



私が生きる肌

私が、生きる肌 [DVD]

私が、生きる肌 [DVD]

途中で辛くて見るのを中断した狂気的なシーンが、もっと狂気的な事が判明し愕然となった
あまりにも狂気的だった映画。(何回狂気書いてんだよ
実際「ザ・フライ」並にマッドな主人公だった
死んでくれてよかったですw(最低だな



シンデレラ

ジェーン・バーキンみたさに見たシンデレラ+監督の感性映画

うーん、荒かった。そして王子様が素敵・清楚ではなく今風のイケメンで態度も横柄で行儀が悪い;

肝心のジェーン・バーキンだけど魔女のマブという役で
キャラが最高だった。簡単に言えばツンデレだったけど人に壁を作っていて「人間嫌いだ」とか言いつつも
ちゃんとシンデレラを助けてあげる様が素敵だった。
あと、マブにもちゃんと話があってラストではマブも幸せに・・・素敵極まりない!!


SUCK


売れないロックバンドがヴァンパイヤになって売れるというロックンロール映画

見ていて、「うわあ、これたぶんロックで有名な人でてるわ〜」と思っていたらいろいろな有名人出ていました

僕にはわからなかったから、この映画の面白さ半減
あと、ロック映画として見ないと別に面白くない


桐島、部活やめるってよ

今時の高校生のリアルな青春を描いた映画(超簡略)

個人的にものすごいツボだった
特に映画部の神木龍之介君が演じてた前田君とその友達の会話がw



「まあ、桐島いなくたって困るのは
           桐島の彼女ぐらいだよ」