映画3


モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦
ドラゴンストーム
カニング・キラー 殺戮の沼
戦場にかける橋
ゾンゲリア
ゾンビ大陸 アフリカン

を見た


モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦

モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦 [DVD]

モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦 [DVD]

いかにもB級でそれなりに楽しめた。
バカ丸出しで、最後しつこいw


ドラゴンストーム


ドラゴンスト-ム [DVD]

ドラゴンスト-ム [DVD]

アメリカのテレビ映画

途中まで普通に良かったんだけど途中から最悪にひどい事に(内容が;

B級だけどドラゴンのCGは割ときちんとしていた


カニング・キラー 殺戮の沼


実際に起こっている巨大ワニによる被害を元にした映画

2つの殺人鬼を上手い事からめていてなかなか良くできていたけど
主人公の親友が死んでしまったのはショッキングだった。



戦場にかける橋

BSで見ることができた名作。

ラストで軍医が言ったとおり「すべて狂っている」で片付いてしまうのだけど
これはそれだけでは済ませたくないような人間ドラマが集約されている



ゾンゲリア


これまた名作でゾンビ映画らしいけど僕は正統派ホラーだと思った。

ラストで開いた口がしばらく塞がらなかった。てかこの映画衝撃まみれ

主人公かわいそう・・・



ゾンビ大陸 アフリカン

昔のゾンビらしいゆっくり歩くタイプのゾンビが出てきた。めっちゃ遅い;

ゾンビ映画というかロードムービだったなあ、ホラー的要素はそんなになかった

希望を探すというのがいかにもだわ