新・劇場版:ニューヨークのピラニア

ニューヨークの恋人
新劇場版 エヴァンゲリオン
メガピラニア

を見た。


ニューヨークの恋人

ニューヨークの恋人 [DVD]

ニューヨークの恋人 [DVD]

ものすごい見やすくて素敵な映画だった。メグ・ライアン最高!!
だけど今回はヒュー・ジャックマンの方が良かった

本当に王子様みたいな人だったなあ、ハンサムーン

これがあのX-MENウルヴァリンだとは・・・すごい俳優だ。

ユーガット・メールのようにキラキラしていて汚いところ全然なかった


新劇場版 エヴァンゲリオン
映画館に見に行ってきた。

破をちゃんと見ていなかったのでよくわからないと思っていたら
見ていた人もわからなかったようだね

ただ一つシンジ君の気持ちは・・・わかるわぁ〜


メガピラニア

メガ・ピラニア [DVD]

メガ・ピラニア [DVD]

あらすじ

ベネズエラオリノコ川にて、休暇中の米国大使が行方不明となる。国務長官の命令によって調査に乗り出したフィッチは、現地へと向かう。そこで遺伝子学の研究をしているサラから、事件の原因は実験によって生態が変化したピラニアの群れによるものだと告げられる。そして川での調査を進めるフィッチに、巨大化した凶暴なピラニアが襲う…。


これはB級映画の決定版とも言うべきかな

メインのピラニアが2分ぐらいで登場。
主人公フィッチがいちいち24みたいなキャラだった。
名前を紹介するのにいちいちウザくてカッコつけた演出が入る。
ベネズエラの上層兵長名前無かったのに演出が入った。
ヘリコプターCGだった。
ラニアに核兵器が効かない。
大きくなる前のピラニアとデカくなりすぎたピラニアの大きさが一緒。
ベネズエラの軍の大佐が上からの司令なしに独断と偏見で主人公に襲い掛かってくる無法者っぷり。
というか世界的に見てかなり危険な集団だった。
ヒロインがオバさん、実験失敗したのに責任をとらず(協力はするがほぼ無能)そして、謝りもしない。
フィッチのカッコつけシーンがマブい。


ラニアに核兵器効かないからって最後共食いさせて退治するっていうw
フィッチの上官「もう核兵器を使うしかない!!」
とやたら核兵器を使いたがる。

「フロリダが無くなってしまうが、核兵器を使うしかない!!」!!?

そもそも
ラニアに核兵器ってw

しかも、海から跳ねてビルとかに突き刺さってるんだけど、だったらほっときゃいいじゃん!!

ラニアに遺伝子実験した理由が、食料としての利用だった。でたよ!!
いろんなところでそれを見た。ピラニアとかとんだ変化球だろ
ニジマスとかでええやん

話が進むにつれある恐ろしい事態が予測された・・・

それはラストシーンにおいての主人公とヒロインのキスである。

そしてそれは起ってしまったのであった。
ベネズエラがなくなるより衝撃的だった

おっさんとおばさんのキス見たくなかった

マーリーシェルトンで中和しよう(この右のおっさん誰だよ)