映画37

フロッグマン(以下:フログマン




        雨、
 
    それは戦いの前兆-


元タイトル「Frog-g-g!」
↓この動画が下記文章の全てを物語っている
 


モンスター系を久しく見ていなかったので久しぶりのモンスター映画

いや〜ホントくっだらねえw


 あらすじ
 

  とある町で、薬品工場から廃棄された科学物質により生物の遺伝子レベルが急激に進化し、驚異的な形態変化を起こさせた。そして、進化の最終形態ととも言うべきカエルの進化系が生まれる。フロッグマンと呼ばれるその生物は強靭な肉体とパワーで人々をパニックに陥れる… (どこかしらからの引用


この映画のポイント

☆ヒロインには彼女がいます。つまりレズ
B級ねらいの映画なのでレズを入れたのだろうか・・・

☆冒頭はフログマンさんが焦らすため
B級モンスター系にしては 珍しく出落ちがないので途中まで真面目に見ていた

☆その間もフログマンがジラして出てこないので
上映時間をレズシーンでつなぐ

☆問題の工場検査したのに異常が見られない、けど水質が悪いってどういう事!?


☆ヒロインは彼女に言う
        「あなたは最高のマッサージ師よ」と


☆フログマンさんの歩き方やエンディングのアレなど充実のコンテンツ



一番の見所は・・・・

ジャケットがものすごいカッコいい!!ところ(日本版


こ、これは高層ビルから飛び降りるなんてカッコイイデザインでしょう。
フログマンも流星のようなシャープなフォルムをしているし


きっと大都会で奇怪な事件が起こり、ラストではビルを飛び回り大暴れするような大sぁ・・・(省略


            -雨、それは戦いの前兆-



しかし...








アメリカ版は・・・


うわぁ!!やっちまってるよぉぉぉぉ!!(てか、何書いてんの(笑)キングコングゴジラ・・・

日本人の感性が素晴らしいと言えばいいのだろうか。警察呼んだ方がいい?


まあ、最後は酷かったんですよ。とてもエロガッパならぬエロガエルだったわけで・・・


DVD特典のメイキング映像で監督が「ドライブイン映画を狙ったんだ」と言っていて
調べたら、みんなでワイワイ言いながら見るような映画の事らしいです

なるほど、それならこの映画、大成功ですね。
でも、僕はラスト以外あんまりだったけど

でも、裸でレズシーンがあったり異種間のXXXがあるわけだから
R−15ぐらいからになるんじゃ・・・ちょうど反抗期終ったぐらいやね

フロッグマン [DVD]

フロッグマン [DVD]


女の裸見て欲情するからね、アレは笑った
ヒロインもヒロインだけど
あと、アメフト選手が逝ったっぽかったり、主演の警官がまさかの・・・だったり

最後に、この映画に出てくるどんな女よりも

メイキングで出てきた製作担当のジェニファーサクソンさんが美しかった。(アカンやん


そして、雨なんて降らなかったぞォ!!