映画38

フランケンシュタインの怪獣
ガイラ対サンガ

サバイバルフィールド
を見た


フランケンシュタインの怪獣
ガイラ対サンガ


フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ [DVD]

フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ [DVD]


↑予告見ると笑ってしまうけど
この映画は昭和のゴジラシリーズよりはるかに面白い。そして恐い;
見ていて思わず悲鳴があがってしまった

ラストは前作と同じ感じだったので、人間が生み出したものが自然に淘汰されるというのを
描きたかったのかもしれないといまさら思った。


サバイバルフィールド

一言で言えば、なんか一つ間違えてダメな映画になった

予告がめちゃくちゃ良い感じだったので借りたんだけど・・・

しかし実際はテンポが悪く、登場人物達もすぐにパニックになったりダメダメなのが多くてイライラする
リアルに考えたらそうなんだけど、映画だからもうちょっとキャラ変えて欲しかった

ラストも腑に落ちない