映画35

怪獣ゴルゴ
キャプテン・アメリカ
を見た。

今日も風邪気味だからテキトーに書こうかな


怪獣ゴルゴ

怪獣ゴルゴ [DVD]

怪獣ゴルゴ [DVD]

怪獣映画の王道的内容だった
監督は原子怪獣現るの監督だった。僕はハリーハウゼンだと思ったけどあの時は特撮担当だったのね。


珍しい生き物をサーカスに入れちゃダメ!絶対!!
ビッグゴリちゃんで懲りたまえ

アナウンサーに締められちゃうなんてなんだか悲しい・・・しかも正当な事言ってやがるし


少年は最初から最後までわかっていたから怪獣が帰ってゆく時、街はメチャメチャだったけど
すがすがしい顔をしていたのが印象的


キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー [DVD]

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー [DVD]

ポップだと思ってたら、逆にちょい暗かった
なんだか、入りにくいし見なくてもよかったかな・・・

後半なんか押してたなあ。。。それにしてもアベンジャーズへの伏線とは・・・

なんだかんだ普通の映画で、僕が期待しすぎたのだけど・・・・

あんまり主人公の内面が描かれず、世界観とかの説明にかなり時間取られてた気が・・・

ヒロインとの微妙な恋愛関係・・・ほんま微妙だった