映画34

イグジステンズ
さまよう刃
英国王のスピーチ
ニーベルングの指環
を見た

今日は風邪気味だからテキトウに書こう

イグジステンズ

イグジステンズ [DVD]

イグジステンズ [DVD]


鬼才クローネンバーグのSF映画

う、うわっ!エグいw

ゲームのコントローラがまさかあんなグロテスクな物体になるとはさすがバーグ

ラストのテンポが速すぎてもはや混乱気味だった僕と脇役達

ゲームアンチ的な内容だったなあ
確かにあんなクソバーチャルを体験したら楽しくない現実に戻っても楽しくないだろうし
現実と変わらないのではもうどっちがどっちやら・・・

オンラインゲームってまさにこんな感じだろう


さまよう刃

普通に面白かった映画。さすがの原作

本当にさまよってたなあ・・・いや、この映画って本当にさまよいますよね

キャスティングが見事にクズそうな人だった。
更正とか人間には無理だろう、と僕は思う(宗教入るぐらいじゃない?



英国王のスピーチ

本当によかった映画

応援したくなる、英国王

フ○ック!万歳



ニーベルングの指環

ニーベルングの指環 [DVD]

ニーベルングの指環 [DVD]

パッケージが中々誘ってくるのだけど、期待ぐらいの面白さだった

ファンタジーテレビ映画
ドイツとかその辺でやってたみたい
3時間ぐらいあった超長い


ファンタジーってなんか人間臭いのがプンプンするのが多い
なんというか日本の昼ドラみたい

登場人物が賢くないのが惜しかったなあ
グンター王の弟がもっと役立てば良かったのにとか、