映画33

テキサス・クライム・ジャンクション

アポカリプト

マンタ

マックス・ペイン

バットマンマスク・オブ・ファンタズム

を見た。


テキサス・クライム・ジャンクション

パッケージがイイ!!
田舎の小さな小さく纏まった映画だった。
主人公が好きじゃなかった。自分よりバカな奴と弱い奴相手に格好をつけているように見えてしかたなかった。

てか、お前かっこよくないから;

ヒロインのジェイミー・キングがキュートだった。ええわぁ、ヒロインのよさで成り立っているもんだからね



アポカリプト

アポカリプト [DVD]

アポカリプト [DVD]

途中まで良かったけど中盤のシーンからアホ映画に見えてしまうところがあり、ガッカリ

マヤ族って日食ぐらい朝飯前でわかるよね。

良かったところは、冒頭の幸せそうなシーンからの崩壊そして生への渇望が
あり、これってなんかゾンビ映画っぽい感じでもあったんだけど
それを見ているうちに主人公を応援したくなる。

そして、追っ手の倒し方がカッコイイ!!最後アカンかったけど;;;



マンタ


マンタ・・・の姿をした宇宙人が出てくる映画
ちなみにジャケットもDVDのTOP画面も音声変更画面の画像は全部詐欺

出ませんでしたよ。

「超深海10.000フィート巨大獣出現!」という宣伝文句

出ませんでしたよ。

マンタのような宇宙人が「地球の汚染を止めるスベを教えます」と言うのだけど

「地球を汚染するのをやめなさい」
だった・・・


マックス・ペイン


ゲームが映画になった映画らしい!!それ以外は知らん

展開が早すぎてついていけない・・・・

また、同ゲームの肝であるらしきスローモーションからの銃撃とかが
映画でもあるんだけど、そんなに格好良くないっていう・・・

なんだろう・・・・マンタもそうだけど本当に見なくてもよかった映画と呼べる


「・・・」


バットマン/マスク・オブ・ファンタズム

バットマン マスク・オブ・ファンタズム [DVD]

バットマン マスク・オブ・ファンタズム [DVD]

途中からジョーカータイムに突入するアニメ版映画バットマン

パッケージの仮面はバットマンだと思ってたんだけど、見た後に違うとわかった
あとタイトルの意味も

アニメのジョーカーってあんなのなんだね。ボクちゃんとか言ってたよw

なんか「脂肪にドーン!」でお馴染みの人に似てましたな

あと、映画だけに話が良かった

切ないですな、ブルース様
でもアレでよかったんだよ。ブルースの汚れなき心がバットマンの強さの源だ

ルフレッドがラストでいい事言っててブルースの評価がました映画だった
(何て言ってたか忘れたけど)