映画32

絞殺魔

ジョゼと虎と魚たち

人喰い猪、公民館襲撃す!

を見た



絞殺魔


アメリカで本当にあった事件を元にした映画

後半は凄かった、というか前半と後半は全然違う

この事件は知らなかったので後半は衝撃的だった

だんだんもう一人の自分がした事を思い出していく怖さ



ジョゼと虎と魚たち


普通の人と異形な人(いろんな意味)を描いた映画だと思う

なんか異形側で共感することが多かった。

結局普通だから何しても許されるんだよ、しょうがないよジョゼ。



人喰い猪、公民館襲撃す!


人喰猪、公民館襲撃す! [DVD]

人喰猪、公民館襲撃す! [DVD]

韓国のモンスターパニック映画

はなからB級ねらいプンプンなので、というかタイトルが・・・・

と思ってみたら個人的にすごい面白かった

猪がCGだったけど、もっと酷い出来だと思っていたからそれなりの良さ

やりすぎ、詰めすぎなところはかなり多いけどそれでもすごいタイプ映画やわ

パク巡査のダメ具合、鳥居みゆきみたいな人、刑事・・・他多数

せめて、90分だったらいいけど、120分は時間泥棒

猪自体すごいまじめだったのがまだ救い

そして、ラストのおまけがwww一番笑った


面白いシーンなんだけど抑揚が激しすぎて頭では解っても心がついていかない
そんなシーンが多すぎた、これを減らしてDVD特典の未公開シーンにするか
特典:ノーカット版とかにしたら良くなっていたのに・・・

遊星からの物体Xで最後人とか人間とか取り込みすぎてすごいことになっていた
エイリアンみたいな映画になってしまっているから本当にモンスター映画だわ