映画31

コクリコ坂から
ナチュラルボーンキラーズ
デス・プルーフ
デンデラ

を見た


コクリコ坂から

コクリコ坂から [DVD]

コクリコ坂から [DVD]

だいぶ前に見たけので忘れてしまったけど、感想は
この映画を第一作目にした方が良かったんじゃないか。これにかぎる

古きよき時代の美しい時代がうかがえる

サラリーマンが車の話とかしなくて「あそこのコロッケパン上手いよな」って
いう話をするっていう。。。ええ!?マジか、本当なら昔の人最高じゃん

是非ともあの時代に生きたかった


ナチュラルボーンキラーズ

やっちまっていた。

テーマは映画解説の中で知った
最終的にラストメディアに勝ったという
悪からも学ぶ事はあるものですな
とにかく斬新かつ衝撃的だった。

あと
ビキニキルが流れていると思って調べたらL7でした。恥ずかし///


デス・プルーフ

見所はあるのだけど、正直見所以外は女の何の意味もない話ばかり
これは監督であるタランティーノがよくやる手法らしいけど
タランティーノの映画で見たことがあるのはキル・ビル1だけなので
知らなかった

金髪ローズ。マッゴーワンが美しすぎる!!
ハリウッド女優役のメアリー・・・なんたらちゃんも良かった

ラストのリンチは大爆笑してしまった。めちゃくちゃ笑ったホント

EDも良かった↓

Chick Habit

Chick Habit



デンデラ

デンデラ [DVD]

デンデラ [DVD]

きっと原作を先に見ていたなかったらなんじゃこれと思っていたであろう映画

デンデラ好きです。

冒頭のお山参りのシーンで極楽浄土に行くフェイクシーンで
画面が段々白くなっていてっていう演出があってババアの手とかがぼんやり映っていたら
地獄へ逆戻り的な演出が出来ていたのではないだろうかと思った

監督のテコ入れとかクマの安いなりの頑張りとか評価したい

上手い事まとめたと思う。よく出来ている