映画29

バウンド

塔の上のラプンツェルを見た



バウンド


バウンド [DVD]

バウンド [DVD]

すごいアクション映画を想像していたのだけどスリル溢れるサスペンス映画だった。いやクライムサスペンスかな??

元凄腕の泥棒であるレズのねーちゃんが、マフィアの女であるレズのねーちゃんに誘惑され組織の金を泥棒しようとする話


ジーナ・ガーション・・・素敵やわぁ〜

冒頭のシーンは話の途中のシーンで、途中まで見るとまさか・・・・と思わせてくるところが上手い。僕はひっかからなかったけどね

話がどんどん大きくなっていって主人公達の命の危険もどんどん上がっていく
スリル満点!!

ラストも良かった。まさか隣で死んでるとはね
これはホント面白かった。




塔の上のラプンツェル


塔の上のラプンツェル [DVD]

塔の上のラプンツェル [DVD]

面白いとしか言いようのなかったディスニーの映画

話のスケールは小さいのだけどそれを補うほどの見せ所の多さ

ダム決壊のシーンがすごい迫力だった!!ディズニーめちゃくちゃ素敵やん


ディズニーに出てくるヒロインってとても綺麗な心だから悪い人も映画が進む
内にいい人に、でも全員じゃないけど

マキシマスという馬と、運命の人フリン・ライダーとの絡みがツボだった

この映画やたらドヤ顔するのもウケる

フライパンが大活躍する映画でもある、あの爽快な音

声優が中川翔子という事で、驚いた。あの人上手いね

ラストのブルネットラプンツェルも素敵!!