番外ネタ編

インアマゾン

エイリアン4を見た


この2作

インアマゾンはドラマをつないで映画仕立てにした作品らしく
このブログは映画専用に書いているので

番外編として書くことにします。いづれもネタですが

あと、エイリアン4は去年見たのですがこのブログは今年に入って書き出したので以下同文


インアマゾン

イン アマゾン [DVD]

イン アマゾン [DVD]

このドラマ3つに分けてあってその内のPART1を見ました

何かがいる。。。


ふけ顔の少年がやたら映る。。。

演出は普通だと思うけど確実に何かがいる・・・と思わせてくれて
そこからもっと見たくなる作品だと思うけど僕は別にそこまで見たいとは
思わない

そして、ふけ顔の少年がやたら映る・・・・


初めは映画だと思ってCGは悪くなくて感動したんだけど
テレビなら・・・でもヘタなB級よりよっぽど面白い


ラストあたりで登場した人物がすぐに死んでしまったのだけど
絶望を煽るために死ぬのではないか、と思っていたので予想はついた



   ただ....





惑星アドベンチャー スペース・モンスター襲来! [DVD]

惑星アドベンチャー スペース・モンスター襲来! [DVD]

この映画に出てくる少年のフケ顔には負けるだろう

この少年はすごい・・・34歳ぐらいに見える


もう一つだけ・・・

インアマゾン アナザーストーリー というのがあってそれが気になる

DVDみたらパッケージ一緒だし、なんか特別編とかじゃないの?と思うんだけど
その辺の真偽を知りたい



エイリアン4

去年より面白く感じた

特にゴリラ顔の人がゴリラのモノマネをしながらナイフを落とし
車椅子の人の脚にナイフが突き刺さる
シーンがシュールすぎて大爆笑

この映画は笑いどころが多く感じた、それと同じようにグロかったけど