映画23


新・死霊のはらわた
サバイバルフィールド 強盗団VS殺人鬼
ボアVSパイソンを
見た


新・死霊のはらわた

死霊のはらわた」と借りるの間違えて見て
有名なわりに全然面白くねえじゃねえか
と思った作品

何が「新」だよ!!
新・死霊のはらわた-デビタルリマスター版-
て書いてあったから「死霊のはらわた」の
デジタルリマスター版という意味で「新」かと
勝手に思ってしまったよ、チクショー!

肝心の内容は面白くなかったの一言

バイオハザードって全然面白くないけど
ゾンビがなぜ人を食うのかという理屈は
一番理屈が通ってるなと思わされた作品


サバイバルフィールド 強盗団VS殺人鬼


LOSTでハーリー役やってたガルシアさんが出てた映画

上手い事やろうとして上手い事ならなかった感がある

面白かったところは「この先立ち入るな射殺する」とか看板立てといて
入っていったら入っていったで「殺せ」と頼まれたと言い出す殺人鬼がいる
ところかな・・・

それ、殺人鬼とは言わないよね



この映画「サバイバルフィールド」と間違えて借りたんだよね
それもそれで面白くないらしいんだけど、なんかのDVD紹介で見て
見たくなったのは覚えてる

サバイバル・フィールド [DVD]

サバイバル・フィールド [DVD]


タイトルに殺人鬼とあるけど別に殺人鬼じゃない農夫的なおっさん
いや、おっさんってw



ボアVSパイソン


なんだったかな最近見たこういう爬虫類系の映画じゃ一番面白かった


 コモドリターンズとかアナコンダ3・4とか
  ダイナクロコvsスーパーゲイター(笑)とか
   メガシャークほにゃらら〜 etc...


どれもこれも永遠の命だの食料だので巨大化させたら脱走してしまったって映画
それってにこう・・・なんていうのかな・・・




当たり前だよ



その中でこれはまだまともだった(いや、マシだったのか)



話がきちんとしていたし出演者がかっこいい人とか綺麗な姉ちゃんとかが出てた

ボアVSパイソンというけど全然戦ったりしない

味方の蛇がいて寝返るのかと思ったらそうじゃなかったので良かった


最近ゾンビ映画やこんなのばっかり見てるのでそろそろファンタジーが見たい
ところ