映画22

バタリアン

バタリアン

バタリアン リターンズを見た


バタリアン

バタリアン [DVD]

バタリアン [DVD]

ホラー+コメディらしいんだけど全然怖かった。
特にタールマンとか

ゾンビの不死身設定がやばい、正直最強

笑えるところはオバンバの「わたしオバンバ、脳みそちょうだい」
と冒頭の叩いただけでガスが噴射するクダり

かなりいい映画だった


バタリアン

バタリアン2 [DVD]

バタリアン2 [DVD]

ホームアローンみたいに子供が活躍する要素が入ってなんか
バラエティ要素が多くなって前作より劣化した感じが否めない

あと、ゾンビに弱点を付けてしまったのはバタリアンという映画を
殺しているように思える

なんかアレがあったから恐怖が倍増したのもあるとおもう

ラストでマイケルジャ○ソンが出てきたりするのは個人的に酷かった


ただ、劣化したけど普通に面白い映画
子供は頭がいいので見ていてストレスを感じなかった


バタリアン リターンズ

バタリアン・リターンズ [DVD]

バタリアン・リターンズ [DVD]

バタリアン3にあたる映画

バタリアンになったヒロインと主人公の切ないラブストーリー

本当に切なかった

ただ雑なところが目立つからそこがなければなあと・・・

リバーマンも良かった、そして切なかった
いい人も関係なくバタリアンになったらもう人間ではないのだね

そして
主人公の部屋に「L7」のポスターが!!!?

笑いどころも多かった。けど笑っていいのやら・・・
特典の映画解説がウケた

ヒロインのミンディ・クラークの容姿はビッチだが、バタリアンとかしたヒロインが時折見せる表情に若い男達は心を奪われた

と書いていた。
ビッチってw

ていうか最近このブログの内容・・・雑い