映画15

嫌われ松子の一生
大アマゾンの半漁人
モーテル
地球へ2千万マイル
を見た


嫌われ松子の一生

面白かった
ダークなのにディズニー調だという、スイニィー・トッドみたいな感じだった

それにしてもゲストが豪華だったなあ


大アマゾンの半漁人


期待していたとおりの内容だった。しつこいまでに女を狙う半漁人に吹いてしまう
女好きなの?w



モーテル


モーテル MPD [DVD]

モーテル MPD [DVD]

これすごいいい映画だったと思う。あっさりテイストで古典的なホラーを描いていて
サイコを彷彿させる。ラストまで展開が速くて見やすく面白い。

あと、ケイト・ベッキンセールを始めて見た映画だった。綺麗すぎた;



地球へ2千万マイル


やっぱりハリウッドの映画はすごいと思わせてくる映画
イーマという怪物がクレイアニメなのだけどヘタなCGよりリアルで、象さんと戦うシーンが
良かった。一体どれだけの金と時間がかかったのだろう・・・・


イーマの怯える様にちょっと同情してしまう。
そりゃそうだろうね、違う星に連れてこられて一生追っ手が来る人生なんて