映画13

悪夢探偵
蛾人間モスマン
史上最大の作戦
バットマン&ロビン mr.フリーズの逆襲
を見た。


悪夢探偵


前作からの続きだったけど主人公に焦点を当てた内容なので
前作よりそこはつまらなく感じた。なんというか世界観がメランだったのだけど
今回はそういうのが薄れたように感じた。

でも、話はよく出来ていた。


蛾人間モスマン

蛾人間モスマン [DVD]

蛾人間モスマン [DVD]

これはB級の匂いプンプンだ、と思って借りた映画

期待以上に面白くなかった。見ていてイライラした

主人公達がかなりのクズ、これにかぎる
いきなり冒頭からクズシーンに突入し、何やってんだこいつら
というのを見せてからモスマンに襲われだすのだけど

モスマンというのがこの映画の中では極悪人を裁く役割なので
主人公の仲間達が減っていっても全然同情できない。

最後はまあ、普通、、、、でも、矛盾あるけどなあ



史上最大の作戦

長かった・・・本を読んでいないので読むべきかと思った。
白黒ってこんなにクオリティ高いのかよ!!って思うほど凄かった

めちゃくちゃちゃんとしていた。
総統がお休みだったのでノルマンディーが攻略できたという事はわかった

しかしながら、パラシュート部隊は悲惨な目にあっていたな・・・


バットマン&ロビン mr.フリーズの逆襲

BATMAN&ROBIN~Mr.フリーズの逆襲!!~ [DVD]

BATMAN&ROBIN~Mr.フリーズの逆襲!!~ [DVD]

半分コメディーだった。
爆笑して見ていた。良かったけど、バットマンがダサく見えてしょうがない

なんか2人になっただけでもチープなのに
ラスト3人になるからもっとチープ。

めっちゃくちゃバットマンの価値が下がって行った映画であった。

あとmr.フリーズの設定爆笑
ダイヤモンドでエネルギー補給てw