映画12

ショップガール/恋の価値
グエムル-漢江の怪物-
エンジェルウォーズ
を見た


ショップガール/恋の価値


マーリーシェルトンの妹が出ているという事で見たんだけど(出演時間約3分)


見て後悔…大怪我をした

酷い映画という訳ではなく、良く出来ていたけど
内容がアダルト過ぎて半分もついていけなかった
し、良く出来ているのと独特の雰囲気で感性使って見てしまった。

見終わった後
悲しみと空虚が乗り移った如く鬱になった。

なんか
ウォーリーが無性にみたい!
そういう愛がいい

まとめ

二度と見たくない(笑)



グエムル-漢江の怪物-

韓国のモンスターパニック映画


頭に残る作品だった。舐めていた普通に面白かった

モンスターの登場が斬新すぎた。個人的にここが一番良かったかも

いろいろ詰め込んだ感があってもっさりしていたり主旨がずれているんじゃないかと思ったりしたけど、主人公の「誰も話を聞いてくれなかった」という言葉で解決された

なんか中身はクレヨンしんちゃんみたいだった

ラストは消化不良だったけど娘さんが死んでしまったっぽいけど詳細不明だが
これは死んでると思う



エンジェルウォーズ


見れば見るほど分かる映画だと思う (だが見ない)

妄想の中と現実が重なっているのかはわからない、友達が妄想の中で死んでしまうんだけど
現実ではきっと死んでいない。

しかし、何らかの出来事が起こっているとは思う…

でも、始めから妄想の中のキャラクターだったのかも…
現実は精神病患者だったので

現実の話ではそこまでして意味ないだろと言ったらそういう映画