映画45

トロールハンター

ゴジラ

ゴジラVSデストロイア
を見た


トロールハンター


トロール・ハンター Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

トロール・ハンター Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

面白いんだけど、もうネタにしかみえないとこがある映画。

トロールのCGとかなかなかリアルでGOODなんだけど
やつらはクリスチャンの血を嗅ぎ分けるとか言うから、そこんとこかなり胡散臭い。

伏線とか発動しなかったりなんだろ別に悪くないんですよこの映画

タイトルからしたら、騙されたっていうぐらい面白いんだけどね。
でも胡散臭い


ゴジラ

ゴジラ <昭和29年度作品> [DVD]

ゴジラ <昭和29年度作品> [DVD]

最初だけあってしっかりしてる

芹沢博士という若き天才が自分の作った原爆、水爆に次ぐ世界的脅威の兵器(対ゴジラ兵器として使われたけど)

人間の負によって生み出されたゴジラを芹沢博士という人間の正の部分によって相殺するという内容が深い。

現代の放射能は飲んでも大丈夫とか無責任な事言う現代のバカ博士達に
この映画に出てくる芹沢博士を見てもらいたい


最後もきちんとメッセージを残して、娯楽ながらも考えさせられる映画

ゴジラの声がこもっていて猛獣のような唸り声にある恐怖感みたいなのを感じた。本来のゴジラは決して人間の味方じゃない

だけど、平成シリーズの後期ぐらいのゴジラも好き


ゴジラVSデストロイア


ゴジラVSデストロイア [DVD]

ゴジラVSデストロイア [DVD]


平成シリーズのラストを飾るに相応しい作品

ストーリーやデストロイヤーの強さ、メッセージがとても素晴らしい

始まりの終わりであり、あれはとても綺麗なものであった。

スペースゴジラが最後じゃなくてホント良かった!!ありがとう平成シリーズ。