映画41

冷たい熱帯魚

冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

を見た。

どこぞののホラー映画より怖かった、日本の貞子なんてめじゃない
これはトラウマになるんじゃないかな・・・いや、なった

狂気とバイオレンスとあとなんだろ・・・ロマンチックw


「地球なんてただの岩なんだよォ!!」といってる人が独自の替え歌を披露する感性があるのだから狂ってる以外の何ものでもない

この映画見ていて
なんか自分だったら、と想像してしまう。

この映画に出てくるあれらは完全な悪だった。特に嫁

名前が愛子だったのは皮肉やでぇ;
狂気が旦那とか漫画の世界だったわ、そして・・・・終始エロい

主人公が段々変化していって吉と出るか凶と出るかのオチを想像したのだけど
予想以上のラストだった。

「ママー、あのおねいちゃん仮面ライダー出てたヨー」

『見ちゃいけません!』ってのはまさにこの事。

もう見ないかもしれないけど、、、心に残った


温子団監督の最新作「ヒミズ」が気になる。
マンガか小説が原作らしい

「おれ"は人がいつ死ぬか決められるんだお”!!」からの村田のダンナは
天才にも見えた。あの役者さん演技上手すぎて嫌いになった