映画26

ゴジラ対メガロを見た

前作ゴジラガイガンを見てから2年ぐらい経ったのかな
この作品は見たくなかったのだけど理由はジェットジャガーというアメリカンなロボットがいるから・・・・

でも、まあ見てみようと借りて見ました


ゴジラ対メガロ [DVD]

ゴジラ対メガロ [DVD]

見所は、メガロのダム破壊シーンとカーチェイス
そして、陰険王ガイガン


ガイガンのデザインって水木しげるさんが描いてたんですね、ガイガン
近代的ですごい好き

それ以外は酷かった。ストーリー、ヒロイン不在等
全てに終わりを感じる内容、なんかアメリカンテイスト
登場人物がやたら「OK!」

うっせえ!ローラかよ

ゴジラの保存が悪いのか腹の辺りボロボロ(なんでやねん


特にジェットジャガーですよ

募集して子供が描いたらしいです

ジェットジャガーを出してしまったらウルトラマンにしか見えない
なんかウルトラマンの映画にゴジラゲスト出演みたいな感じにも見える

子供向けにしては酷い

メガロは微妙だったけど空と地中を移動できるとかすごい凡庸性

なんだろう、20日間で金もなく撮らなければならなかったにしては
よく出来ている・・・のかなあ・・・

いや、でも後半、、何してんの!??ええ!?!何してんの!??

何してんのぉぉぉぉ!!? (全体的に何してんのって話だよ

ライブフィルム半端ない!メガロが戦闘機壊すシーン完全に前作のガイガンのフィルムだったし

文句半端なくなってしまったけど、特典で
監督のインタビューが50分ぐらいあったので

まあね、うん

まあ・・・・・・・・・・・・・でもアカンわ!!