映画20

合衆国壊滅 / M10.5
ピクチャークレア
ザ・フライ
を見た


合衆国壊滅 / M10.5

合衆国壊滅 / M10.5 ノーカット完全版 [DVD]

合衆国壊滅 / M10.5 ノーカット完全版 [DVD]

数ヶ月前に見たラッツという映画が良かったのでその監督の映画を・・・という経緯で借りた映画

Amazonで軒並み評価が良かったのもあるけど

DVDの作品説明みたいなのに、テレビ映画みたいなことが書いてあった
こんな映画を日本でもテレビSPでやってくれたらなあと思う。

最近子供を金儲けに使ったようなドラマやテレビSPが多いからくだらなく思うし
これでも見て見習えと思う


ピクチャークレア

見てよくわからなかった。けど、ジーナガーションを見るだけでも意味はあった
この作品のパッケージを見て、意味不明なぐらいの美人が!!と思って借りたw
(このパッケージを見たまえ!!)


あとジュリエットルイスはこのパッケージの100倍綺麗

他のレビューのところで刹那的な映画、と書かれていて納得した
あと、演出が24みたいだなと思った

ラストは幸せそうだったけど、全体的にどこか陰気な映画。


ザ・フライ

見て最初に思ったのは
遊星からの物体Xの従姉妹みたいな映画だなあと

こういう(なんというのだろう)特撮というのかな???の手法が好き

エグかったw

あと、DVD特典で監督インタビューがあったので
クローネンバーグって一体どんな変態だろうなんか肉を口に咥えて登場するのか・・・なんて思ってたら全然違ってた。
めっちゃ紳士っぽかった。さらに主演の女優も彼は紳士だと答えていた

これが映画より面白かった。(ダメじゃん