映画17

WISHMASTER リダックス
シザーハンズ
ミュータント・タートルズ-TMNT-
を見た。


WISHMASTER リダックス

ウィッシュマスター リダックス [DVD]

ウィッシュマスター リダックス [DVD]

上記パッケージのじじいは出てきません。。。え、てかアレか・??
米タイトルは「Wishmaster 3: Beyond Gates Of Hell」
タイトル違いすぎ、3って・・・



そんな事よりクリミナルマインドに出演しているA・Jクック見たさに借りた映画

ヒロインだったクックちゃん、しかしぽっちゃりしていてクリミナルマインドみたいな
すらっとしてお目目パッチリではなかった。でもかわいかったけど

脇役の女優エマニュエル・ヴォージュアという人が綺麗だった



Oh!エロスッ

肝心の内容は酷かった
こういう悪魔が出てきて的な映画は何作か見たけどこれが一番笑えたかも

大天使ミカエルが登場するのだけどネガティブ発言連発するので腹が痛かった


ムリだ、逃げろ、隠れろ、倒せない。 ←天使が言うかよw


極めつけには怪我をしたミカちゃん(ミカエル)をクックちゃんが手当てしたら
うっ、、ヤメロ。」傷に沁みて治療を放棄するミカちゃん
子供かっ!!

ああ、ホント酷かった。

一番酷かったのは、主人公の友達の男が来ていたTシャツにとんでもない事が書かれていた事。

そのTシャツには「シトリス」と日本語のカタカナで書かれていた。

僕は意味を知らなかったので見終わった後に調べたらなんと性欲増強剤の名称だった;クソ最悪だぜ!!

そのTシャツを着ていた男はトナカイの剥製の大きなモノによって命を・・・
モノね・・・

エマニュエル〜!!

シザーハンズ


ディズニー調の映画だった。

あんまり覚えてないけど、ビッチのビッチによるビッチのためのビッチ、つまりビッチが出てくるんだけどドラゴンボール並の王道さが凄かった。

ジョニーデップが若かった。

あんまり覚えてないからこれぐらいしかないけど
見やすい映画だった。ヒロインがウィナノ・ライダーで激可愛かった
・・・・上記もそんな事書いた気が・・


ミュータント・タートルズ-TMNT-

ミュータント・タートルズ -TMNT- 特別版 [DVD]

ミュータント・タートルズ -TMNT- 特別版 [DVD]

同タイトルのフルCG版で僕はあんまりアニメ覚えてないし実写映画も見てない
ただフルCGを知って借りた。(パッケージが格好いい!!


普通に面白かった。

ミケランジェロ登場シーンでSSXのBGMが流れていたので驚いた
そのあとスケボーのシーンがあったのでもしかしたらと思った。


13匹モンスターを捕まえなければならないのだけど13って数字が星のなんかと
関係してるのかな・・・捕まえるシーンはしょっていたからおそらく13が重要なんだろう。

カメ4匹の内ほぼ2匹しか活躍しないし、主役と思われるリーダー、レオナルドではなく乱暴者のラファエロが最後締めたので「お前かよ」とツッコんでしまった。


悪いところは、、まあ子供向けなので別になしだし大人が見ても楽しめる。
見て損無し、CG綺麗だし