ブレアウィッチ・プロジェクト2

ブレアウィッチ・プロジェクト2を見た

前作のブレアウィッチ・プロジェクトの正当な続編

ブレアウィッチ 2 [DVD]

ブレアウィッチ 2 [DVD]

ビデオカメラ主観の手法ではなくなった

なんだろう、結構前に見たからあんまり覚えてない・・・

ブレアウィッチプロジェクトツアーをして
ブレアウィッチの森で野宿したら設置していたビデオカメラが壊されたり
妊婦だった人が流産したり不可解な事が起るんだけど
ビデオカメラのテープだけはなぜか無事で、それを見て寝ていた間に何があったか
を調べていく。。。。

うーん・・・普通のホラーだった

ブレアウィッチワールドをより強固なものにするために作られたかのような
全部魔女の仕業なのだけどそこまでしなくてもいいんじゃない?と思うようなところが
多々あった。

ただ、主人公達は魔女が実在するという確信に触れていくストーリーはよかったかも
知った時には手遅れだけど