映画6

クライムチアーズ を見た

ストーリー

ハイスクールのチアリーダーのお茶目な青春を描いたコメディ。同棲中の恋人の子供を身ごもってしまったダイアン(マーリー・シェルトン)は、生活資金のためにチアガール仲間5人と銀行強盗を企てる。


こんな女達いるのかよ
と思ってしまう

何かで繋いだり
失ったわけでもないのに
幼稚園ぐらい純粋に絆が凄い

ヒロインのマーリーの性格の良さがあってなのか…


デイオブザデッド
に出てたミーナスヴァーリもいた


マーリーがインタビューで「この映画は何処にでもある田舎町のファンタジーなのよ」と言ってて、同感した


好きな人との愛称を学校一の美女がウィジャボードこっくりさんみたいなの)で占うのを見たらさすがに笑った

なんというか全体的に小さな田舎町感のスケールで
厳格なカトリックの友達が銀行強盗に猛反対しないとか
ファンタジーだと窺わせる

そういう事として見たらあっさりしていていい。