映画10

悪魔のいけにえ

ニクソンを見た

悪魔のいけにえ
テキサスチェーンソーを先に見たので何とも荒かったのだけど、当時は衝撃だったと思う



車イスの青年フランクリンの性格が不潔極まりない人間に見えてしかたなかった



環境を理由に歪んでいるんだろうなあ…

でも僕にもそういう所あるからなあ



最近死刑が決まった強姦殺人の元少年

「環境を理由にして逃げる(事件を起こした事)」という手紙を友達に出していた

クリミナルマインドで

リードが連続殺人犯から「こうなるしかなったのか?」と問いかけられて

『たぶんね』と言っていた。

話関係無かったけど

フランクリンを見てそういうのが頭に出てきた

環境のせいに出来る事はあるのだと思う

でも、それで家族殺されたらどうしたらいいか分からんなあ…

ニクソン



ニクソンの娘役マーリーシェルトン見たさに借りた




政治の話よく分からなくて寝てしまった

2分ぐらい出演したマーリーを確認して死んじまった

ニクソンへのぎこちないキス…

そして死んだ僕

僕は

ケネディは悪いやつで殺されてしまったのかもしれないなんて思い始めたけど

マーリーしか興味なかった