映画3

プレデターズ
メガシャークVSクロコザウルス
を見た


プレデターズ

プレデターの続編

日本人ヤクザ(日本人じゃない)が日本刀でプレデ太ーと闘うシーンとラストで主人公がボスプレデ太を滅多打ちするシーンは視聴者が待ち望んでいた瞬間なんじゃないかと思う

メガシャークVSクロコザウルス

メガ・シャーク VS クロコザウルス [DVD]

メガ・シャーク VS クロコザウルス [DVD]

ストーリーは酷かった、けども、キャラクターが割りとしっかり作り込まれていて良かった

この映画に出てくる艦の艦長、「大将」と名乗る人物が
仕切りまくるだけで何もしないのが見所の一つ

「いいか、ここでは私が絶対だ!!」と何回も言う(何もしないくせに)

巨大サメとデカいワニ掃討作戦の時に部下に
「私はこの作戦が成功したらこの葉巻を吸おうと思ってる」
と手に持った葉巻をアピールしてきて


「私はこの葉巻を吸う事が出来るのかね!?」と言い放つ



・・・・




知らねえよッ!!!